海外旅行・観光情報の「地球の歩き方」TOP > 教えて!旅のQ&A旅仲間募集掲示板TOP > 海外旅行 >アジア >アジア全般 >テーマを特定しない >【女性限定】1月31日からアジアミステリーツアー2泊3日

【女性限定】1月31日からアジアミステリーツアー2泊3日

こんにちはゲストさん

はじめまして。
HISのミステリーツアーに行きませんか?(予約できたら…のハナシです)
旅行したいと思ったときに、ちょうどこれを見つけて、またまた行きたくなりました。

アジア…どこでしょ?(ホテルは市街地の外れ、お土産物屋と免税店巡りが難点ですが)
どこか分かりませんが、思い立ったときが行きどき♪

1月31日から2泊3日、成田発10000円(燃油サーチャージ込)!諸費用別。
http://tour.his-j.com/ct/detail.php?tour_code=TC-FAA0001-FF1MS

この値段なりのツアーでしょうが、そういう状況も楽しめる方、よろしくお願いします。
集まるかなぁ?予約できなかったら、ごめんなさい。

※希望は…
*私は30代前半ですので、同年代か近い方で、女性の方
*ルームシェア可能な方(一人部屋追加代金の節約のため)
*ノンスモーカーの方
*私を含め2〜3人

※必須
*予約に必要な情報(名前、パスポートのアルファベットのローマ字、住所、年齢(生年月日)、電話連絡先)を教えてくださる方
↑メッセージ下さい。折り返し、私も同様の情報をお知らせします。
ご心配な方は、電話でやり取りしますよ。

*ドタキャンしない方(やむおえない事情でキャンセルする場合は、キャンセル料をご負担下さい)

明日の10時から、受け付けです。明朝7時までに、予約に必要な情報をお知らせ下さい。
深夜早朝はメッセージ確認できないと思います。

通報する
旅仲間募集 ご利用案内

旅仲間募集に対する回答の投稿は、「この旅仲間募集に回答を投稿する」から行うことが出来ます。

発信者に個人メッセージを送る場合 「発言者にメッセージを送る」ボタンをクリック
「地球の歩き方 旅スケ」のメッセージ作成画面で「あて先」を確認して、メッセージを送信してください。

旅仲間を募集したり、参加したりしたいけど、どうすればいいの?という方のためにQ&Aをご用意しました。

旅仲間募集と回答のタイトルと本文

3件中1-3を表示

ツリー表示

時間順表示

タイトルのみ表示

タイトルと本文表示

1

【女性限定】1月31日からアジアミステリーツアー2泊3日

さいち 13/01/09 20:36
  • 1

ツリー表示

時間順表示