気候を考えたら、カンクンでしょうね。

他の回答者がみんなエーゲ海を勧めていらっしゃるようなので、へそ曲がりの僕はカンクン。

僕は、4月から5月にギリシアを旅したことがあります。
また、11月にも行ったことがありますが、ギリシアも結構寒いですよ。

http://homepage3.nifty.com/worldtraveller/europe/lindos.htm
>>5月のロードスのビーチはまだ、シーズン前で、ビーチのパラソルもさびしそうだった。
>>この最初の世界一周の時は、僕はとにかく、海があれば泳ぐことにしていたが、ロードス島では遠慮しました。

3月だと、まだ肌寒いんじゃないでしょうか。

その点、カンクンの3月は、乾季です。
また、ビーチだけではなくて、マヤの遺跡もあります。

3月ならば、迷わずカンクンだと思いますけどね。

みどりのくつした

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント