09/10/14 08:29

エーゲ海は良いと思いますが

littleforestさん、オハヨウございます (^.^)/~~~ ゴンと言います

「三月のエーゲ海」と仰ってるのは「エーゲ海クルーズ」をイメージされてる
のかと思いますが、クルーズ会社を良く調べられた方がよいと思います。

大昔ですが、私も3月31日結婚式、4月1日から1週間ほどのエーゲ海
クルーズをイメージして情報収集しましたが「クルーズ」と言えるほどの
ものはほとんど見つけることが出来ませんでした ('_')

ただ、何と言っても大昔 (^^ゞ の事なので最近は事情が変わってるかも・・・
いずれにしても情報収集を十分されてから全体の計画を立てられることを
お勧めします。

我々はアテネ市内での遺跡見物とミコノス・デロス島へのフェリー渡航に
切り替えましたが、それでも十分に楽しめました。

四月上旬の上記の各地は ”観光客が少なく”、”花が一杯”で随分想い出深い
新婚旅行にすることが出来ました。
特にアテネ市内は桜に似た感じの ”濃いピンクの花が満開” で今だに
アテネと言うとこの花のことが思い出されます。

また、4月上旬の10日間ほどの滞在でしたが、当時の写真を見ると二人とも
「薄手の長袖」を着ています。
半袖を着ている写真は数えるほどしかありません。
ここら辺は個人差もあるとは思いますが、何かの参考になれば

良い旅行になるように、祈ってます (^.^)/~~~

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント