退会ユーザ @*******
05/10/18 13:43

Re: カナリア諸島おすすめ教えてください!

昼間特急さん こんにちは。はじめまして。

欧州内に居住していた時、パッケージツアーで
テネリフェに避寒に行きました。

1月の真冬でしたが、外のプール(温水)で泳げました。
現地では結構いろいろオプショナルツアーがあって、
1週間の滞在があっという間でした。

観光客のほとんどは、イギリス・ドイツ方面からのように
感じました。
みんな必死で肌を焼いていました。
残念ながら、ビーチの砂は白(黄金)ではなく、
普通の砂(黒)なので、・・・です。w

ガイドさんのすごいお薦めで、ラゴメラ島へも行ってみました。
自然そのままで、指笛通信のデモンストレーションなどもあり、
なかなか興味深かったです。

ウインドウサーフィンをする人には、Fuerteventura
が、世界的にも有名なスポットみたいです。

彼氏は、グランカナリアにも行ったことがあるのですが、
テネリフェの方が良かったそうです。
今年もまたカナリアスへ行きたいか聞いてみたところ、
まあ、どこの島も mas o menos 同じなので、
カナリアスはもういい。。。と言っていました。w

Buen Viaje!!!











  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント