Re: 私も最初は不安でしたが・・・

<ワン吉>さん、こんばんは♪
レス、ありがとうございます。

ワン吉さんはお一人で地下鉄などを利用されたのですか?
(゜o゜)スゴイ!

私なんかもうビクビクしまくりです・・・。

 一ヶ月半位の滞在になるから、荷物は大きなスーツケースとバックパックが良いかな?
 でも、スーツケーツ持ってウロウロしていたら、もう速攻目をつけられる?!
 たったそれだけのことで延々悩んでいるなんて・・笑われちゃいますよね。(-_-;)
 ちなみに、スーツケースはどれくらいの大きさが妥当なんでしょう?

 行くとしたら2か月FIXの往復チケットでと考えているので、途中で帰ってくる訳にはいかないし、ある程度スケジュールをたてておかないと、と思っているのですが、こんなことやっている内にチケットの残数がどんどん減っていっているんですよね。
 (毎日JALの空席照会しては、あせり・悩み・・・。)

 皆さんは出発のどれ位前にチケットを購入されているのでしょうか?

 なんだか、色々お尋ねしてばかりで申し訳ありませんが、また情報等いただければ嬉しいです。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント