皆様ありがとうございました

レスを入れていただいた皆様に感謝申し上げます。
米国内の交通機関における安全性についてはなにぶん未知な部分が多く
て少々心配していました。皆様からのアドバイスで安心して利用できる
ということがわかってよかったです。2階席左側の景色がよいとのこと
ですので乗車時にはぜひそちらを狙ってみようと思います。

1ドルコインについて私も少々・・。
今年5月にホノルルへ行った際に立ち寄ったPost Officeで切手を購入
しました。その時利用した自販機に$10だったか$20だったかの紙幣を
入れたところ、釣り銭でコインがジャラジャラ出てきて驚きました。
見ると珍しいと聞いていた1ドルコインでした。ちょっと量が多かった
のでほとんど使ってしまいましたが1枚だけは記念にと手元に残して
あります。お店で渡したときの店員さんの反応からして、現地でも
珍しいもののようですね。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント