ありがとうございました

ご丁寧にどうもありがとうございました。
お礼が遅くなってすみません。

空港からは教えていただいた相乗りバンで行こうと思います。
SkyLimoのことですよね。何本も出ているみたいだし一番よさそうです。
深センに入ってからは気をつけつつ、タクシーにします。
確かに、土地勘がない私は遠回りしてもわかりませんね・・・^^;

私も少し中国に住んでいましたが、もうタクシーの運転手さんと喧嘩する気力も、
語学力も落ちてしまったので大人しく遠回りされます。

帰りのアドバイスまでありがとうございました。
当日は近くのホテルに泊まるので、その日はゆっくりできそうです。

本当にありがとうございました!

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント