20キロっ!!!

凄いです,凄すぎます,サマースノーさま!
歴戦の勇士でいらしたのですね!!

ケプラー・トラックでは荷物をテゥアナウに置いてかれるとのこと,
やはりユースホステルかコインロッカーということになるのでしょうか。

おすすめのトレッキングコース,ありがとうございました。
たくさんあって迷っていたので,凄く参考になりました。
ルートバン・トラックは,私は今までノーマークだったのですが,
あらためて本でチェックしました。素晴らしいところみたいですね。
文章から感動が伝わり,私も魅かれてしまいました。
送迎にバス会社だけ利用して,現地では個人ウオークされたのかしら。
(違ったら申し訳ありません)

日帰りマウント・クックは是非行こうと思います。
送迎のバス会社などの情報,切望しています。

ルートバン・トラックは。。。残念ですが今回は見送りです。
私事で恐縮ですが,ちょっと病み上がりなので安全策をとることにしました。
(今は元気なのでご心配なきようv 回復打ち上げ旅行なんです)
今回は,ミルフォード・トラックのガイド付きウオークなら荷物が軽くて済むので大丈夫かな。。。と考えています。まだ予約できるかわかりませんが。
でも,いつかルートバン・トラックに挑戦したいです!

ユースホステル,行ってみようと思います。
ただ,上記のとおり体力に自信がないため,
バックパックをしょって全行程歩くのは今回は避けたいところです。
スーツケースでも,ユースホステルに泊めてもらえるものでしょうか?

あと,ユースホステルで洗濯機とか乾燥機は借りられるでしょうか?
今のバックパッカーの人達が,どうやって洗濯しているのか謎でした。

気がついたら,私ばかり質問してしまいました。。。申し訳ありません。
ケプラー・トラック,頑張ってくださいね。
また,新たな感動が得られるよう祈っています。

• いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント