09/10/13 22:05

Re: シンガポールの現在のタバコ、安宿、タイガーエアーについて

タバコですが吸える場所が決まっています。
罰金は初犯でS$500だったと思います。
金額は吸わないので分りませんが、政府の方針で吸わせない為高額の税金がかかっています。
一時は市内でも抜き打ちで税金が支払われた(密輸品ではない)かどうかのチェックが行われていたこともありました。
税関で申告しないで持ち込んだ場合ですが、密輸と言う犯罪になります。

TRの件ですが何故事前に購入しないのでしょうか?
空席さえあれば購入できますが、LCCの場合空席が多い方が安くなり、空席が少なくなれば高くなります。
レガシーキャリアより高くなることも多いです。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 退会ユーザ @*******
    09/10/13 22:32

Re: Re: シンガポールの現在のタバコ、安宿、タイガーエアーについて

atoa様

コメントありがとうございます!

実はパソコンに慣れてない、webでの申し込み未経験が今日本から申しこまない理由です!

まだ日本発まで何日かあるのでチャレンジ考えてみます!

インドまで100ドルに魅かれてタイガー考えたのですが、、、、シンガポールに行くのもそれだけの理由です!!!

とにかくありがとうございます!

ps

シンガポールタバコ1個幾らかご存知ですか!

• いいね! 0
    • コメント 1件
    09/10/13 23:05

S$100って

もしかしてS$100って航空券代だけでは?
    燃料追加代金や空港税、それとLCCの預け荷物有料とかは込ですか?

シンガポールでタバコを1本づつバラ売りなんかしていないと思います。
    1箱ですよね。
    私は非喫煙者なので分りません。

出国者ようの免税店では乗り継ぎ客誘致のため安いです。
    1C/TでS$20しなかったと思います。

• いいね! 0
    • コメント 0件