Re: Re: Re: Peak District の Bakewellから

カモメチェリーさま

Chatworth farm近くでいいB&Bがみつかるといいですね。
ちなみに私はChatworthとBakewellのちょうど真ん中あたりのB&Bに泊まりました。
車がないとちょっと不便かも知れませんがとてもいいところでしたよ。(参考までに・・・)
http://www.visitpeakdistrict.com/thedms.aspx?dms=2&nearby=1*mstat=1&pid=6071065&at=SV&sid=2&miles=5

ちなみにcastletonは小さい街にB&Bや食事をするところもあり、少し歩くと小高い山がありトレッキングやハイキングのコースがたくさんあって景色はとても綺麗です。
(Bakewellからはちょっと離れますが・・・)

ChatworthはChatworth houseと庭園がありお一人でもゆっくり時間を過ごせると思います。
私はChatworth houseから少し歩いたところで羊たちの群れを通って1時間ほどウォーキングしました。

ステキな旅になるといいですね♪

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re: Re: Re: Re: Peak District の Bakewellから

また情報ありがとうございます。
    素敵なB&Bにお泊まりになったのですね。
    私達は基本的に車でB&Bを見つけます。
    ただ朝から主人は車で夕方までノッティンガムに仕事に行きますので
    その間私はBakewellを起点に公共交通機関でなんとか動きたいと思ってます。
    なぜBakewellかというと何となく位置的に一番インフォメーションとかバス等が多いかなと思って。
    本当にこれくらいしか知らない行き当たりばったりの力任せで旅してきます。
    本当は前もってネットで宿だけは予約していた方がいいのかもしれませんが、車でウロウロと探してなんとかなるかな、と思ってますが…どうなる事やら(^_^;)。
    この辺りに一泊した後は次の日の夕方から主人の車でコッツウォルズに向かいます。
    Chatworthファームには必ず行きたいと思います(Chatworth houseはどうするかわかりませんが)ありがとうございました。
    それでは、長々と失礼しました。

• いいね! 0
    • コメント 0件