Re: 前原・橋下会談「関空も成田もいらん、羽田だけでいい。・・・・・」

良い議論  期待したいです

自分は神奈川の西側の人間です
従い、羽田は大賛成です。過去にも韓国行きも当然羽田から、、、
7年位前まではチャイナエアラインも羽田だった為、羽田→台北→バンコク等々よく使いました

だだ、、、腹が立つのは利便性を見越して、羽田発着はエアー代金が比較的成田より高い事。
成田までの交通費もばかになりませんが、、、同じくらいの金額がUPします(涙)

それと、成田ですと、朝一番の飛行機だとぎりぎりになりやすい
成田9:15発(当然7:15集合)  非常につらい
それに最悪は1時間前と考えても最初からそれを実行する人はいないしね(笑)
あくまでも最悪のケースだからさ

羽田  期待しています

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re: Re: 前原・橋下会談「関空も成田もいらん、羽田だけでいい。・・・・・」

とは思いませんが、私としては全部ハブにして欲しいです。東京ほどの大都市に国際空港が他県の外れに一つだけって絶対おかしい!ロンドンなんかいっぱいあるのに。でもってもっと格安エアーに日本に来て欲しいです。

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re: Re: Re: 前原・橋下会談「関空も成田もいらん、羽田だけでいい。・・・・・」

それは無理ですよ~(笑)

だって全てをハブに、、、って   特急列車を各駅にとまるように、、、みたいです

格安航空券をもっと安くるするには、、、、ハブは必要ですよ
    分散したら確実に高くなりますよ