Q&A

リマからイースター島へのリーズナブルな航空券はいかにして入手できますか?

公開日 : 2013年01月04日
最終更新 :

私は現在北米とリマ間の往復切符は持っています。2月の10日前後にリマから
イースター島に行く予定ですが、航空券をいろいろ検索も$1400それ以上します。
LANのスペイン語HPからだと安いとのことですが、ちょつと煩雑で不安す。
サウスアメリカン パスが効くはずですが何度かネツトでトライしましたが不成功
電話で問い合わせてみますとパスの割り当座席は無くなり後は正規の料金だそです。
なんだか良く理解できませんでした。いい知恵かしてください。

  • いいね! 0
  • コメント 4件

4件のコメント

  • Re: リマからイースター島へのリーズナブルな航空券はいかにして入手できますか?

    はじめまして!
    僕も2/10からリマ発でイースター島行きます!

    ちなみにLAN航空のスペイン語ページから取りました!

    • いいね! 0
    • コメント 0件
  • 誰か教えてください

    http://www.despegar.cl/

    私が探した中ではここが一番安そうです。・・・・そう思っていたときがありました。
    苦労して色々調べてみましたが、LAN航空のスペイン語サイトとやらは上記のサイトと同じ価格かそれ以下で、しかもより使いやすいですよ!出発日と価格を一覧表にしてくれるとか、ありがたすぎです!私なんて勉強だと思って力ずくでお得なチケットを探していました・・・。もっと早く出会いたかったです。

    http://kaigairyokoguide.sakura.ne.jp/details1040.html
    これを参考にしながら、グーグル翻訳併用で頑張ってください。VISAが使えないとか書かれているけど、流石に改善されているだろうと思ったらまだダメでした。せっかく入力した情報がリセットされてしまうので最初からマスターカードを選ぶことをお勧めします。
    頑張ってください!素敵なモアイに出会えることを願っています。

    • いいね! 0
    • コメント 0件
  • Re: リマからイースター島へのリーズナブルな航空券はいかにして入手できますか?

    こんばんは

    ご承知のとおり 
    リマ⇔イースター島
    サンチアゴ⇔イースター島 の空路はラン航空が、ほぼ寡占状態です
    ライバルがいないので、価格競争もあまりないので 同区間 安い航空券を探すのは難しいかと思います
    チリ国内で イースター島行きの航空券の値段を聞きましたが 日本で調べたものとあまり変わらなかったです

    南米の訪問地は イースター島 のみでしょうか?
    YESであれば サンチアゴ経由で安く訪問するための、代案をいくつか挙げてみますね

    1 サンチアゴ往復安い航空券
    航空会社・経由地にこだわりがなければですが
    格安航空券のサイトをいくつか見て、条件が合う旅行社を探して下さい)(できれば 4・5件)
    似たような条件でも諸経費や税金などが含まれるので トータルした場合の経費が異なります
    「平日出発・帰国」「オーストラリア経由」なども安くなりますよ。

    2ラン航空or提携のある航空会社を利用する
    日本⇔南米行きの航空券と、イースター行きの航空券を同時に旅行社に手配してもらうのであれば
    北米⇔サンチアゴ ラン航空か アメリカン航空など提携のある航空会社を利用すれば 割引対象になります
    (別切りの場合値引きになるか 不明)

    3チリの観光をするのであれば
    イースター島以外に、パタゴニアなど 国内線4本以上に乗るのであれば
    「ラン航空のエアパス」もお得ですよ
    北米⇔サンチアゴ ラン航空か アメリカン航空など提携のある航空会社を利用すれば 安いです
    ただし、購入時に日程を決めなければいけません 原則 現地での変更ができないのが難点・・・
    http://www.lan-japan.jp/index.html

    4航空券&ホテル同時予約サービスを利用する・・・
    航空券を購入した方へのサービスですが、現地のホテルが値引きになったり
    3泊以上30%OFF・・みたいな お得な宿を紹介してもらえます
    サンチアゴのホテルも、先進国並みの値段だから割引されればうれしいのでは?
    https://www.skygate.co.jp/login.html

    5節約旅行に徹する・・・
    安宿検索
    http://www.budgetplaces.com/jp/ (ロンドンなどの都市名で検索です)
    http://www.japanese.hostelworld.com/
    食費・市内の移動など 節約できるものも多いです

    参考までに

     

    • いいね! 0
    • コメント 0件
  • 13/01/04 08:53

    この路線は2月いっぱい

    リマとイスラ・デ・パスクア(イースター島)を結ぶLAN航空の路線は
    2月いっぱいで運休となります。

    この影響かどうか、断言はできかねますが
    2月下旬からのこの路線については、安いチケットはほとんど、売り切れの状態ですね。

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    しからば、サンチャゴーイースタ島の安いキップ

    ならば、サンチャゴからイースタ島のフライトでリーズナブルなお値段で買えることも無理ですかね?