色々と参考になりました。

グーグルマップで駅から近くの筋までをシミュレーションして
みましたが、何分昼間の景色ですし十分に確認できるものでは
ありませんでした。落書き等も酷そうで、通りによっては
気をつけなければならないなあと思いました。

1月に行きますので日照時間も少なそうで、見たい所は
沢山ありますが、あれもこれもと欲張らず、夕方頃には
スーパーで晩御飯でも買って宿で過ごそうかと思います。

独学ですが韓国語が少々出来ますので、近くの韓国人宿を
発見しましたので、そちらにでも移ってもいいかなと
思っています。

皆さんのように楽しんで旅行が出来るように情報収集を
していきます。

貴重なアドバイスありがとうございました。



  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント