海外旅行・観光情報の「地球の歩き方」TOP > 教えて!旅のQ&A旅仲間募集掲示板TOP > 海外旅行 >海外旅行全般 >旅程・行程・旅のスケジュール >1月20日(日)12:00~世界が私を呼んでいる!!ランチ会in福岡

1月20日(日)12:00~世界が私を呼んでいる!!ランチ会in福岡

こんにちはゲストさん

海外LOVERSは世界を舞台に活躍する人同士が
リアルで交流をすることを目的としています☆

なかなかまわりに海外に興味がある人がいない!!という方
ぜひ海外LOVERSのランチ会で交流を広げませんか??

といっても人数が集まらないと開催できないので
もし参加されたい方がいらっしゃいましたら私まで連絡して下さい☆

3人集まった時点で開催が決定します。

≪世界が私を呼んでいる!!ランチ会in福岡≫

【日時】2013年1月20日(日)12:00~15:00

【場所】天神or博多

【費用】3000円~5000円(ホテルのレストランもしくはそれに順ずるお店)
※営利目的のランチ会ではございませんので現地でかかった分のみご負担頂きます。

【参加対象】世界に興味がある方なら誰でも
海外LOVERSの紹介に載っている内容に当てはまる方。
世界で何かしたい!と考えている方
海外に行く仲間を探している方 など

【最低遂行人数】3人

1月15日までに3人の参加者が集まれば開催します。

申し込みは私までどうぞ( ´艸`)

※リアルなつながりを大事にしたいと考えていますので、マナーを守れる方のみのご参加でお願いいたします。
また、強引な勧誘目的、宗教関係、MLMの方のご参加はご遠慮願いますようお願い申し上げます。

http://www.facebook.com/kaigailovers
海外LOVERS
リアルなつながり・交流を大事にする世界を舞台に活躍する人の為の集まり

通報する
旅仲間募集 ご利用案内

旅仲間募集に対する回答の投稿は、「この旅仲間募集に回答を投稿する」から行うことが出来ます。

発信者に個人メッセージを送る場合 「発言者にメッセージを送る」ボタンをクリック
「地球の歩き方 旅スケ」のメッセージ作成画面で「あて先」を確認して、メッセージを送信してください。

旅仲間を募集したり、参加したりしたいけど、どうすればいいの?という方のためにQ&Aをご用意しました。

旅仲間募集と回答のタイトルと本文

3件中1-3を表示

ツリー表示

時間順表示

タイトルのみ表示

タイトルと本文表示

1

1月20日(日)12:00~世界が私を呼んでいる!!ランチ会in福岡

berisuke 12/12/30 23:10
  • 1

ツリー表示

時間順表示

タイトルのみ表示

タイトルと本文表示

関連トピック

この質問に付けられたタグ

おすすめ旅行用品