海外旅行・観光情報の「地球の歩き方」TOP > 教えて!旅のQ&A旅仲間募集掲示板TOP > 海外旅行 >ヨーロッパ >ヨーロッパ全般 >学生旅行、卒業旅行 >卒業旅行 ヨーロッパへのツアーメイト募集!【2013年3月中旬】

卒業旅行 ヨーロッパへのツアーメイト募集!【2013年3月中旬】

こんにちはゲストさん

はじめまして!
埼玉在住の23歳大学生女です。

来年の3月に大学を卒業するので、卒業旅行でヨーロッパに行きたいなぁ~と考えています。そこで同じ時期にヨーロッパへの旅行を考えてる方!ぜひ一緒に行きましょう!

まわりに海外旅行が好きな友達がいなく、一人旅に出たりもしてるのですが、卒業旅行は誰かとワイワイ行きたいなぁと思ってます。

学校が3月5日まで拘束されてるので、3月6日~19日の間で予定を合わせられます。ヨーロッパはまだ行ったことないので、行く場所も希望があればあわせます。

当方ノンスモーカーでお酒は飲みますが、そこは問いません。
タバコ吸う方、お酒飲まない方、全然大丈夫です◎
英語は不得手ですが、旅行好きなので最低限の旅会話はなんとかなります。

そんなに期間もないので今回はツアーで考えています。
お相手の年齢は問いませんが、学旅などで安く済ませられたらいいですね!

一度お会いして、行く場所や日程を決められたらいいなと思います!

通報する
旅仲間募集 ご利用案内

旅仲間募集に対する回答の投稿は、「この旅仲間募集に回答を投稿する」から行うことが出来ます。

発信者に個人メッセージを送る場合 「発言者にメッセージを送る」ボタンをクリック
「地球の歩き方 旅スケ」のメッセージ作成画面で「あて先」を確認して、メッセージを送信してください。

旅仲間を募集したり、参加したりしたいけど、どうすればいいの?という方のためにQ&Aをご用意しました。

旅仲間募集と回答のタイトルと本文

10件中1-10を表示

ツリー表示

時間順表示

タイトルのみ表示

タイトルと本文表示

1

卒業旅行 ヨーロッパへのツアーメイト募集!【2013年3月中旬】

makaroni 12/12/30 17:21

2

はじめまして!

kaNa♪ 13/01/08 18:33

5

こんにちは

yk.hs 13/01/16 15:45
  • 1

ツリー表示

時間順表示

タイトルのみ表示

タイトルと本文表示