09/10/12 16:51

Do not worry

と書かれています。
If you miss your coach or get to the stop late, do not worry, you will be able to board the following coach with your existing ticket and no penalty fare will be applied!

これでしょうか?万が一遅れても心配ご無用。持っているチケットで、
次のバスに乗れ、罰金(違約金のほうがまだ近いか)なしで持っている切符で
乗れます。かな。
この程度の英語ならおわかりですよね。

WEBの翻訳に頼らないほうが良いですよ。かなりお粗末。
英語ならまだ少しはましですが、イタリア語の自動翻訳だけは
は止めましょう。悲劇が待っているかも知れません。

あなたはあなたの既存のチケットで以下のコーチに入ることができるでしょう、
そして、あなたのコーチがいなくて寂しい、

あなたがあなたのコーチがいなくて寂しいか、遅く停止を始めるならば、

話しになりませんね・・・

ホステル、ドミトリーは完全に守備範囲外なので、コメントのしようが
ありません。まあ、ローマにはろくなホテルがなく、数十倍の部屋代を
払っても、それに見合うサービス、設備がない場合がほとんどなので、
それはそれで良いのでは(価値観であり、好みの問題なので)?

例のバリ島の事件に関する書き込みは残念ながら削除されてしまいましたが、
中には重要なことも書かれていました。それは、安全は金で買う(この
ように言ったのは、地元日本人や日本在住で仕事を含めバリに頻繁に行く人
ですが、基本的に同じことが指摘されていました)と言うこと。バリとローマを
単純比較はできませんが。


  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 翻訳ってのは信用できませんねえ

    素早い回答を頂きありがとうございます。

    翻訳機にかけたらとんでもない日本語変換になって
    どうとったらいいのかわからなくなりました。

    「次のバス」というのが予約した便の次の便しか
    駄目なんじゃないかと思ってしまったりして
    こんな理解力しかない自分が情けない…
    早速予約してみることにします。

    ホステル、ドミトリー等、私も初めての経験です。
    ちなみにミラノとリスボンはシングルが安く
    取れたので時々息抜きが出来るかなと期待しています。

    十分に注意し、夕方以降は出歩かないように
    気をつけて行ってきます。

    どうもありがとうございました。

    • いいね! 0
    • コメント 0件