Re: ホテルでのインターネットについて【料金について】

ペンシルバニアは知りませんが、米国での私の経験です。この1年間でホテルでのネット接続は大きく変化しています。ワイアレスの普及です。チョイスホテルとプライオリティ系列をよく利用するのですが、次々にワイレスになっており無料です。電話回線接続に関してはモーテル系列は無料のところ(local call)が多いです。料金の高いホテルは接続料取られることが多いです。1回ごとの接続と接続時間別々に料金がかかります。それと私の近所でのマックとクリスタル(ハンバーガー屋)では無料のワイアレスサービス開始しています(全米展開かどうか知りません)。話はそれますが、空港でのワイアレスも増えています。24時間10ドル前後が多かったと思います。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 退会ユーザ @*******
    05/06/02 23:12

Re^2: ホテルでのインターネットについて【料金について】

かっちさん。ご回答ありがとうございます。

旅行者にとって滞在国でのインターネット環境というのを知らないとコスト高になるおそれがあるのでこういう情報は非常に助かります。ありがとうございます。文中にある「チョイスホテルとプライオリティ系列」とはどういったものでしょうか?

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re^3: ホテルでのインターネットについて【料金について】

チョイスホテル; コンフォートイン、クオリティンイン、等

www.choicehotels.com

プライオリティ;ホリディイン

www.ichotelsgroup.com

ほかにはベストウェスタン系もワイアレス化をすすめているのは知っています。多分多くのホテルでワイアレスがおこなわれているのでは?

• いいね! 0
    • コメント 0件