09/10/12 15:14

喧嘩を売るつもりは有りません。

毎日相場は変動してるのは承知してます。
確かに手数料は銀行によって違いますね。
私は韓国ウォンの手数料が解らないので他の人にお願いしました。
何処で換えたら得か?これは重要です。
ですが手数料が幾らなのか誰も答えてません。
為替レートは100ウォン≒8円。
あってますでしょうか?
成田で10000ウォンが913円と言うことは113円手数料取られると言うことでは無いでしょうか?
ソウルで7.92円ですか?
為替レートより安くなってしまうので100ウォン≒8円が間違いでしょうか?
仮に7.7円としたならソウルなら0.22円、成田なら1.42円の手数料が取られます。
またはソウルなら≒3%、成田だと≒18.5%の手数料になる、と回答してあげれば良いのではないですか?

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• ありがとうございます

旅行から帰ってきてから読みました。手数料はどのくらいかかるか分かりやすい回答をありがとうございました。
    日本と、ソウルではけっこう違うので驚きました。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 大丈夫ですよ

ソウル空港という場所はありませんが(笑)、てちゃー様がファイナルアンサーを出されてますよ。

質問者の方もその回答で納得されてるってことは、単純におトクな方を知りたかっただけなのでしょう。
    そこまで赤の他人を心配してあげなくても大丈夫ですよ。

個人的にはいちいちスレッド立てなくても、ちょっとググればわかることだと思いますけどね。

中値すら各銀行が自由に決められるものなので、単純比較はできません。
    (日本国内は横並びみたいですけど…)

• いいね! 0
    • コメント 1件

オッ! ウリ坊さんお久しぶりです。

真打登場ということですね!(笑)
    食べ歩きの際はお世話になりました。

>ソウル空港という場所はありませんが(笑)

そうなんです。
    仁川か金浦か分からなかったのでソウルとしました。

>てちゃー様がファイナルアンサーを出されてますよ。
    私、韓国に詳しくないのでこのレスにちょっと照れました。(^^ゞ
    実は妻の言うまま書き込んだので、妻のレスと思って間違いないです。

ウリ坊さんのレスを見たいのでこれから韓国も覗くことにします。

(^_^)/~~~

• いいね! 0
    • コメント 0件