星空!!

 viviendoenmadridさん こんにちは

実はこの三日間、viviendoenmadridさんの「旅のよさ」を何度も何度も読んでいて、心で感じるこの思いをどう伝えよう・・・と、考えていましたが言葉が見付からず・・・・・・(オバサン哲学してました)
 「イッテQ]に出ていた(見てないでしょうが)ウロス島で暮らす人達の笑顔や子供たちの純粋な目を見ていると、人間生きる事(?)に一生懸命な方が幸せなのかもしれない・・・とか 色々考えてしまいました。
 学校は休みだけど塾はかなり休む事になるなぁ・・・ナンテ考えている自分は・・・何してるんだろ・・・とか・・・
純粋な中に、賄賂があったり・・・
やっぱり鶏肉の味や、星空の美しさは自分で感じて来なきゃなぁ~(不思議の国のアリスに成って来ます)

「旅のよさ」また思い出したら教えてください
           支離滅裂な文章ですみません

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント