09/10/12 08:52

エアロバス到着場所から10m以内

場合によっては、すぐ横に停まったりしていました。

2007年にモントリオールに行きました。
私は、このバスディーボのすぐ近く、1~2分のホテルだったので、
最初、乗れるならミニバス乗ろうと思って、
ホテル送迎ミニバスの係の人に、ホテルの地図と住所を書いた紙を見せたら、
「ここだったら、すぐそこ。あのビルの裏です。乗るより早い。」
といわれたので、乗っていません。

バスディーボのこの建物は、地下鉄 Berri-UCAM と地下でつながっているので、
朝夕、ここを横切っていましたが、このミニバス2~3台が出入りしていました。

バスというより、形は、ミニバンを大きくしたような感じで、
色は白、車体に文字が書いてあったけど、何と書いてあったかは忘れました。
運転手、又は係の人が、どのミニバス(ミニバン)に乗ればいいか、
客を誘導していました。

(もう出発したかも知れませんが、書き込んでおきます。)

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント