Q&A

年越しロンドンでの過ごし方

公開日 : 2012年12月26日
最終更新 :

今日和。

私も今年は年越しをロンドンで迎えます☆

当初は花火を見に行こうか、カウントダウンクルーズとか思いましたが、
ホテルがロンドン中心部から離れてる為、
帰りの交通機関の具合を考えると
女性1人というのもあり、市街地に出るのもなぁ。と思った次第です。

そこで、花火見に行く以外でどんな風に年越ししようか考えております。

パブとかはどこもカウントダウンイベントみたいなのやってたりするんですかね?
なにかカウントダウン情報があれば教えてください。
ちなみに宿はヒースロー空港方面中心部から3ゾーンら辺です。

よろしくお願いします。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 年越しについて

    ボクはクロイドン地区に居るのですが、近所のミュージックバーの人に聞いたらカウントダウンはやるよー!と言っていました。
    確かに帰りの事を考えると中心部に行っても帰りの電車が…みたいに気になるかも知れませんよね!
    割り切って朝まで騒ぐとかなら別ですが(笑)

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    Re: 年越しについて

    お返事ありがとうございます。

    朝まで騒ぐ元気はないので、
    ホテルの周りにパブなどないかサーチしてみます♪

    ミュージックバーいいですね!
    わたしの滞在先周辺にも何かあればいいのですが☆

    • いいね! 0
    • コメント 0件