退会ユーザ @*******
09/10/12 07:25

中国の旅行社を探されてみては?

私は中国の現地のツアーを利用して、成都、ラサ、カトマンズと旅行しました。
(ただし私はラサへは飛行機利用です。)

中国の現地の旅行社では空路や陸路のチベットツアーを用意していますから、
それを利用されてはいかがでしょうか?

費用は結構かかりますけど。


「チベット ツアー 旅行社」あたりで検索すれば、
日程や費用はそれぞれの旅行社のサイトで分かります(日本語のサイトもありますよ。)

ただし、情勢によって外国人旅行者がチベットに入れなくなったりするようです。


ネパール、インドでは旅行費用は安く上げようと思えば、かなり抑えられます。
チベットで費用がかかるのを除けば、あとは努力次第だと思います。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント