Q&A

ラスベガス発アンテロープキャニオン&セドナツアーを探しています

公開日 : 2012年12月26日
最終更新 :

こんにちわ。
2013年1月中旬にラスベガスからアンテロープキャニオン、セドナをまわる旅を計画中です。
レンタカーを借りれないので現地ツアーに一人参加するつもりなのですが、希望の内容を含むツアーがなかなか見つからず、詳しい方にアドバイスをいただければと思い投稿しました。

希望の内容は以下の3点です
・英語ガイド
・1〜2泊つき(食事はついてなくてかまいません)
・アンテロープキャニオン、ホースシューベント、セドナ、できればモニュメントバレーが目的地に入っている

日本語ガイド付きツアーだと$500以下でいくつか目星いものもあるのですが、語学留学を終えて日本に帰国する前の旅行なので、できれば英語ガイドでEnglish speakerと一緒にと思っています。
わたしが検索した限りでは、日帰りのツアーが大半か、グランドキャニオンがメインのものが多く(グランドキャニオンには今年すでに行ったので今回は別の場所をゆっくりまわりたく)、上記内容にあうようなツアーや旅行会社をご存知の方、ぜひ教えてください。よろしくお願いします!

  • いいね! 0
  • コメント 3件

3件のコメント

  • すみません

    アンテロープキャニオンかセドナだったんですね。
    役にたてずにすみませんでした。

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    ありがとうございます。

    サイトの紹介ありがとうございました。

    実は以前自分で調べたツアー会社に予約の申し込みをしたのですが、一人参加は受け付けてもらえないようで、どうしようかと困っているところでした。日帰りなら英語ツアーもあるし、教えていただいた情報を参考にしつつもう一度調べてみたいと思います。

    • いいね! 0
    • コメント 0件
  • Re: ラスベガス発アンテロープキャニオン&セドナツアーを探しています

    こういうツアー参加は日本人か車のないヨーロッパの観光客向きです。
    アメリカ人なら車が不通ですから。
    下の業者は一泊ツアーがあるようです。

    http://www.lasvegasgrandcanyontour.com/AIR-grand-canyon-deluxe-overnight.php

    日帰りならバスツアーがLVから多くでています。
    日本人だけのツアーより雰囲気が楽しいかもしれませんね。
    http://www.grandcanyontours.com/bus.html?gclid=CNr0-IaAwbQCFcN_Qgod2zAA6g

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    「不通」は「普通」の間違いでした。(本文なし)

    本文なしです

    • いいね! 0
    • コメント 0件
  • 多分無いのでは

    セドナはツアーで行くような所ではないのでエージェントも
    ツアーには組み入れない筈です。

    希望のポイントを廻るのに宿泊付きも一般的に有り得ないです。

    元々GCを除いたツアーを企画しても殆ど需要が無いでしょう。
    アンテロープキャニオン、ホースシューベントは付録?的な
    観光地、それらに興味の有る人は個人で廻るのが普通です。

    余談ですがツアーの場合フーバーダム等が入るのも一般的。

    レンタカーがダメなら手配旅行しかないと思います。

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    Re: 多分無いのでは

    回答ありがとうございます。
    やはり、車での個人旅行が一般的なコースなんでしょうね。
    日本語ツアーがあるだけでもラッキーと思うことにします。

    • いいね! 0
    • コメント 0件