退会ユーザ @*******
09/10/12 02:06

eavoさま、ご親切にどうも!

キリマンジャロ山頂迄ですか!

素敵ですね!

南京虫、治安は大丈夫でしたか!

英国で楽しんで下さい!

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 09/10/12 02:30

Re: eavoさま、ご親切にどうも!

南京虫は戦時中に経験しただけです。
    スケジュールの変更で精神的にも一時は肉体的にも疲れましたが、もう大丈夫です今日も余裕でパソコンをいじっています。

黒人ばかりの生活から今は周りは白人ばかりです。すべてが極端から極端への変化で今は食べ過ぎに注意でマンチェスター、ピカデリー駅のスーパーで自分に多すぎない程度に夕食を買ってきました。

17日にロンドンからシアトルへ渡ります。
    アラスカ行きがあればアラスカ北極圏へ行くつもりですが山と違い疲れが全然違います。寒いほうが疲れません。
    南京虫のいる暑いところは大嫌いです。しかしシンガポールやバンコクなど通らないわけにはいかず長居はしませんでした。
    今の処さまざまな激変には絶えています。

• いいね! 0
    • コメント 1件
    退会ユーザ @*******
    09/10/12 02:54

Re: Re: eavoさま、ご親切にどうも!

失礼ですがご年齢で、タフでいらっしゃいますね!

パソコンも使いこなし、(普通に日本から持って行ってそのまま使えるのでしょうか!)

世界中いってなさる!

英国は働く日本人の数はいかかがですか!

シアトルは行きました!(イチローやってなくて残念ですね!ついでにバンクーバー~ビクトリア~ナナイモへ行かれて、セイウチ見学ツアーなど行かれては!私は見逃しました!)

アラスカ興味あるのですが、まんまアメリカなのでしょうか!

たぶん前にも行かれたのでしょうね!

南京虫見たこと無いのですが(よくブログに出てきます!)どんな外観の虫なのでしょう!

ビクトリアフォールズも行かれたのでしょうね!(ここは近いうち私も必ず!)

無理せず良い旅を!!

私も近いうち旅立ちます!!!!!