退会ユーザ @*******
09/10/12 00:14

もういい加減に不毛な論争はやめませんか?

ナゼ、私の発言が怖いのですか。怖いと思わせるレスをどこでしていますか?ただ、Pさん普通の人でないのでご注意としかレスしていません。直接Pさんへ連絡のほうがもっと怖い気がします。

湖畔や海辺、高原、山の一軒家に好んで泊る方は大勢います。周りに店なんかなくても構わないというか、ないのがいいのですよ。だから、旅の心がわからない方だと皆さんにばれてしまいました。

ライン一望のロケーションがいいのです。ロケーションがいいから、景色がよいのです。日本語はだめですね。

タクシーの要不要は宿泊者の判断です。90%以上が徒歩です。タクシーは日没後と荷物が大きい人くらいです。夕方からずっと入り口に面した外(ベランダ)にいましたが、タクシーはたまにしか来ません。


  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 09/10/12 07:38

    Re: もういい加減に不毛な論争はやめませんか?←タイトルと内容がまったく合ってません

    論争はやめませんかとタイトルをつけながら、本文は一方的に自分の主張を述べるだけ。付けて加えて

    >直接Pさんへ連絡のほうがもっと怖い気がします。

    このようにわたしへの悪口です、しかも「Pさん」とわざわざわたしの嫌がる呼び方をして。

    常にそして全面的に自分の言うことが正しいから誰も口出しするなと言っているだけ、相手にできません、アホらしくて。


    • いいね! 0
    • コメント 0件