Q&A

年始のシンガポールでのショッピング

公開日 : 2012年12月24日
最終更新 :

初めてシンガポールへ行きます。

年始のお店は旧正月前のセールやっておられますか?

sass&bideや45pm、ツモリチサトなど日本ブランドを売っているお店はどこになりますか?

もともと物価が高いところなのでセールしても値段は日本のと変わりないでしょうか?

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 退会ユーザ @*******
    12/12/27 17:01

Re: 年始のシンガポールでのショッピング

こんにちは。
    ツモリチサトはオーチャードのヒルトンホテルの隣にある
    ショッピングモールで Forum The Shopping Mallという
    所に入っています。
    お探しの他ブランドはシンガポ-ルにはないと思います。
    ツモリチサトはシンガポ-ルでは非常にマイナーブランドで
    日本人以外にはほとんど知られていないので 
    品揃えも少なく、残念ながらショッピングとして
    お勧めできるようなショップではありません。

秋冬シーズンコレクションのセールは 
    ほぼどのブランドでも12月中旬ごろから始まっています。  
    シンガポ-ルでは特に欧州系のブランドが幅をきかせています。
    お値段もアメリカのブランドよりも欧州ブランドの方が値頃感があります。  

お洋服などのファッション系ショッピングでしたら
    オーチャードのIONが カジュアルブランド各種揃っています。
    代表的な所では ZARA,MANGO,H&M,TOPSHOP 等々。

ハイブランドをご希望でしたら  
    Marina Bay Sands のショッピングエリアかな。

他には Raffles City, Vivo Cityなども
    トレンド感のあるカジュアルブランド、ハイブランドが多数入っています。  

• いいね! 0
    • コメント 1件

LoveSingapore さんへ

お返事ありがとうございます。

いろいろと参考になれるお返事でした。
    シンガポールは地理的にオーストラリアに近いのでそっち寄りのブランドが多いかと思っていました。

欧州系が多そうなんですね。
    実際に行ってみて感じてきたいと思います。

日本と値段が変わらないなら買わないでスルーしちゃうかもしれませんね。

ラッフルズ隣のホテルに泊まるのでそこらへんは必ず散策するつもりです。

ありがとうございました。

• いいね! 0
    • コメント 0件