09/10/11 13:15

ギャーギャー(?)

>この旅行法が理解できない人が詰め込み過ぎだとギャーギャー言いますが、ご自分の旅スタイルを貫けばよろしいかと。

自分と違う意見が出るとすぐこれです、狭量な人ってイヤですね。ただしご自分の旅のスタイルを大切にという意見には賛成です。

連泊は楽ですよ。何より例え寝るだけの街でも何泊かすると自分の街のような安心感、親しみが持てます。毎日荷物を解いて荷造りしてでは落ち着きませんからね。また毎日その日、その日に現地で宿を探すのでは、そのための時間と気持ち、体力の浪費はバカにできません。行ったは宿がないではシャレになりません。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント