Q&A

サグラダファミリアネット予約のキャンセル方法

公開日 : 2012年12月20日
最終更新 :

月末にバルセロナへ旅行予定です。サグラダファミリアへ行くためにネット予約をしたのですが
今はエレベーター付きのも予約できるんですね・・・どこを見ていたのやら・・・
入場のみの予約をしてしまいました。一旦キャンセルしてもう一度エレベーター付きの入場チケットを
予約したいのですが、キャンセルの方法がわかりません。そもそもキャンセルはできますか?
このまま入場のみの予約券を持って行って追加で当日エレベーター券は購入できるのでしょうか?
今はエレベーターチケット飲みは販売していないとか・・・ご存知の方よろしくお願いします。

  • いいね! 0
  • コメント 4件

4件のコメント

  • 「入場してから買えたと」いうのは過去のことです。

    過去の体験による回答レスに楽観してはいけません。以前、塔に登る人数制限がなかったときは入場購入ができましたが、最近は入場人数に制限があるため、6のレスを書いている方のように、WEBサイトからのEVチケットが優先されます。空いていればラッキーぐらいに考えておいた方が良いと思います。わたしも月末に再訪しますが、前にものすごい列を並んでうんざりしたので、今回はWEBサイトで購入しました。その際リサーチして分かった事を、「現地窓口でエレベーターのチケット当日券を販売しなくなりました。(2012.10)エレベーターで塔の上まで登りたい人は、オンラインでBasilica Visit+Towersのチケットを購入したほうがいいです。」というようなレスで載せました。(11月中ごろ。)キャンセルできなくて残念ですね。事前に私のレスを見ていただければよかったですね。

    • いいね! 0
    • コメント 1件
    12/12/20 23:20

    Re: 「入場してから買えたと」いうのは過去のことです。

    そうですね ちょっと手際が自分でも悪かったかな・・・と思いました。
    でも、家族は気にしなくていいよと言ってくれたし、私の質問に数人の方が
    ご親切に答えてくださったのは、気持ち的になんというか落ち着けたので
    今は旅行自体を楽しんできたいな…と思っています。
    これからもこういうことを繰り返すかもしれませんが、それ自体も楽しめるように
    なれたらいいな…と思います。ありがとうございました。

    • いいね! 0
    • コメント 0件
  • EV当日購入の件

    こんばんは 同じ時期に行きます

    EV チケットの件ですが・・・

    > 「今はエレベーターチケット飲みは販売していないとか・・・」

    ココ最近の 掲示板レポですよネ?
    私も その点が気になって 現地の旅行会社に 調べて貰いました。
    当初は「そんな情報は聞いていない」との事でしたが
    さらに 詳しく調べてくれて・・・・その回答は・・・

    「web 予約で 満杯になると 当日券は販売しない」と言う事です。
    これなら 双方のレポが 納得できますネ

    「満杯枠」は どの幅で言うのか???
    午前中に入って 「3時からなら空いてる」でも これは 「×」??

    私も EV 希望ですが、「当日ダメなら しゃぁ~ない!」
    その分 教会内を じっくり見てやろう♪・・・と 腹を括りました (^^ゞ

    お互い 堪能しましょう♪

    • いいね! 0
    • コメント 1件
    12/12/20 23:16

    Re: EV当日購入の件

    そうですね 高いところからの眺めも期待したいところですが、それよりもまずは楽しむこと忘れずに
    家族の時間を過ごしたいと思います。
    とても気持ち的に楽になりました。ありがとうございます!
    お互い楽しんできましょうね。

    • いいね! 0
    • コメント 0件
  • 退会ユーザ @*******
    12/12/20 13:24

    入場してから買えたと思います

     前売りチケットを持っている人用の入り口が有って、そこから入って左側の方だったかにエレベータのチケットを売る窓口があったように記憶します。
     数年前のことなので様子が少し変わっているかもしれませんが、入場する際に「エレベータのチケットを買いたい」と言えば教えてくれると思います。英語で大丈夫というかたぶん「エレベータ チケット」で分かってくれます。

    • いいね! 0
    • コメント 1件
    12/12/20 13:50

    Re: 入場してから買えたと思います

    有名な観光スポットなのでいろんな方がいるでしょうし、なんとかなるかなぁ・・・と言う風に
    思えてきました。ご回答ありがとうございました

    • いいね! 0
    • コメント 0件
  • 12/12/20 08:10

    No se permite la devolución del importe de entradas

    Condiciones Generales
    Política de devoluciones y derecho de desistimiento

    No se permite la devolución del importe de entradas
    previamente adquiridas.ここにきちんと返金不可(許されない)
    と書かれています。
    La imposibilidad de asistir a un evento o espectáculo o
    la comisión de un error al realizar la adquisición de la o
    las entradas no son motivos que permitan su devolución.

    これは、購入時にAcepto las condiciones generalesにチェックを入れた以上、
    手遅れです。

    Devoluciones por cambio o cancelación
    こちらは客側ではなく主催者側の都合により入場できない場合。

    Normativa de la Basílica de la Sagrada Familia(PDF)にもありますね。
    Una vez adquirida la entrada, no se cambiará ni se devolverá su importe,
    salvo por causas previstas en la legislación vigente.
    関係ないが、三脚での撮影は禁止です・・。

    入ってから買うしかないでしょう。

    現場で(列に並んで)買う人が圧倒的に多いはずで、その人達がTorresに登れない
    ということはあり得ないと思いませんか??

    • いいね! 0
    • コメント 1件
    12/12/20 13:45

    Re: No se permite la devolución del importe de entradas

    そうですね どれくらいのお客さんがいるにしてもおっしゃる通りだと思います
    ただ、初めてのスペイン旅行名だけにちょっと完璧主義になってました。
    考え方に余裕をもって楽しんできたいと思います。

    • いいね! 0
    • コメント 0件