モデルさんに会いたい!!

KasugaiMaKさん こんにちは!!

ホームページ読ませて頂きました。私も20年(いえ30年)若かったらテントに泊まりながら登ってみたかったです。
画像で見るペルー旅行・・・モデルさんがたくさんいて楽しそうですね。調べれば調べるほど行きたい所が増えてきて何日間行けばある程度満足出来るのか・・・いろいろ思案中(迷走中)です!! お節介編とても参考になりました。きちん勉強して、理解してからペルーを訪問させて頂こうと思います。
有難うございました。
それと、リビアですかぁ・・・   一度ペルーに行ったら今まで考えた事もなかった国にどんどんはまっていきそうです。また色々教えて下さい。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 貴女専用のモデル達が待っていますよ!

初めてのペルー旅行の計画なのですよね?
    ツアーでは何でも見せようと、あちらこちら駆け足で回る忙しいルート設定にですが、個人旅行ですもののんびり行かれてはいかが?
    僕がお薦めできるのはクスコ基点にした滞在型ですね。  それはインカ帝国の中心地をつぶさに踏破することに目的がおかれています。  この様なルートです。  参考にして下さい。

1 成田発 USA乗り継ぎ
    2 深夜リマ着  午前中旅行代理店でHTL・Flight・交通手段の予約
      午後:天野博物館(要予約 日本語可) 国立人類博物館 
      インカの基礎知識を知る                     リマ泊
    3 早朝 リマ→Air→クスコ  午後:クスコ市内をゆっくり観光  クスコ泊
    4 クスコ→列車←マチュピチュ  午後:アグアス・カリエンテスに宿を取り、
      街の観光   早めに(明るい内に)温泉へ   アグアス・カリエンテス泊
    5 早朝 アグアス・カリエンテス→(バス)→マチュピチュ  
      午後:遺跡観光                 サンクチャリーロッジ泊
    6 早朝 遺跡の日の出  朝食後:ワイナピチュ登頂  午後:遺跡観光
      最終列車でクスコ (列車からのクスコの夜景)         クスコ泊
    7 サクサイワマン遺跡・ケンコ遺跡 (近場の遺跡をゆっくり観光) クスコ泊
    8 中・遠距離の遺跡観光 クスコ泊
    9 中・遠距離の遺跡観光 クスコ泊
    10 クスコ→Air→リマ  リマHTLのday-use 深夜リマ発
    11  USA乗り継ぎ
    12  成田帰着

日数的に問題ならば8・9日目をカットして調整 それでも10日間かかります。
    経費として・・  僕ならばAir 10万 HTL 1泊US$50以下 
    国内移動費5万  現地ツアー5万 昼・夕食5万 概算で30万  
    二人ならば55万  プラスお土産代・・かな??

多分、チチカカ湖・ナスカに後ろ髪を引かれると思いますが、それは次の機会に
    してはいかがでしょうか?
    10日間でチチカカ湖・ナスカを含めるとツアーに参加した方が経費も
    旅行手配も楽チンですから。
    チチカカ湖はウロス島の浮島観光・タキーレ島の観光・シュルスタニ遺跡しか
    ありません。
    次回、ナスカ→チチカカ湖→ウユニ塩田のコースで回られることをお勧めします。

ナスカ観光に関して:
    地上絵を見るには午前10~11時がベストです。 それ以前は太平洋からの
    霧が発生する場合があり、視界が確保でき場合があります。  
    観光用のセスナは出発毎に高度が違います。  全体を見渡したい場合は高度
    の高いフライトを選んで下さい。(これは現地で聞かないとわかりません。)  
    高所恐怖症でなければライトプレーンの利用をお勧めします。撮影には最適。

海外旅行には何度もお出掛けに出来る方だと思い、見る観光より知る観光を
    お勧めします。   参考になれば幸いです。

• いいね! 0
    • コメント 1件

インターネット初心者

KasugaiMakさん こんにちは

実は昨日返信したのですが載ってません(投稿して二度目の出来事です)何処に行ってしまったのでしょう?

詳しい情報有難うございます。やはり希望を叶えると長くなるんですね・・・
    Airが10万円位と見てビックリしてますが、3月中旬でもその位で手に入るのですか?安い所でも20万はすると思っていたのですが、何処で見たらいいのでしょうか?
    よろしくお願いします。