Re: サンフランシスコ観光局はサンフランシスコ国際空港の中にあるのでしょうか (MUNI

各ターミナルの到着ロービー内にあるとのことです。
ただし、観光案内はしてもらえても、予約は自分で取らないといけません。
ビジターズセンターは、ダウンタウンの中心部なんですが、
中心部からは少し離れています。ガイドブックなどがあると地図に載っていると思うのですが、ユニオンスクエアから歩いていけます。ちょっと離れているのですが、下りなので、地図さえあれば20分ぐらいでいけます。
ビジターズセンター近くの
レーヴェンウォース・ストリート(leavenworth ST)と
エディ・ストリート(Eddy ST)は
さながら治安があまりよくありません。
まあ、それでも夜中に歩き回りましたけど、
なるべく避けたほうがいいですね。

空港から市内へは、さまざまな手段があります。
ガイドブック1冊買っておいたほうが、
分かりやすい地図や路線図も載っており、
この掲示板で聞くより、明瞭にわかりますよ。
またビジターズセンターは、地下1階なので、間違わないように。

  • いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

  • Re^2: サンフランシスコ観光局はサンフランシスコ国際空港の中にあるのでしょうか (MUNI

     残念ながら、空港内にはありません.cat-policeさんの言うように、ダウンタウンにあります。空港からだとBARTでPowell st.駅(約30分、$4.95)まで行って、改札を出て少し歩くと見えます。上に上がるとケーブルカーの発着所です。

    • いいね! 0
    • コメント 0件
  • cat-police様へ。ありがとうございました!とっても助かりました。

    cat-police様へ。とっても助かりました。こちらの掲示板にご質問させていただいてからすぐにお返事いただけて、とってもうれしかったです。インターネットってすごい!(*^0^*)\ピース。sanfran_gogoより★

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    お返事頂けて、私も嬉しいです。

    (*´ェ`*)インターネットって便利だよね~。

    サンフランスシコ楽しんできてねー
    ┏┓♪ ┏┓♪ ☆ 
    ┃┳┏┓┃┳┏┓ ★
    ┗┛┗┛┗┛┗┛◎

    • いいね! 0
    • コメント 0件