退会ユーザ @*******
09/10/10 09:04

諦念、それしかないですね。

JORGEさん、コメントありがとうございます。

>お怒りはごもっともですが、私のほうでは今は諦念に達しています。

怒るというより、寂しいのです。
え、そんなに非常識な人ってたくさんいるの?
コミュニケーションが下手な人だなぁ…と。

「コメントありがとうございました。参考にさせていただきます。」
で終わるのも、何の面白みもないけれど、
とりあえず、常識的な礼儀はわきまえていると感じます。

その人らしいコメントが添えてあったり、追加の質問があったりすると
さらに旅行を楽しめる内容まで踏み込んだり、別の人からレスがついたりして
やりとりが発展していきますよね。
それってレスをつける方も楽しいし、
トピ主さんもいろんな情報をえられてお得だと思うのです。

最近で言えば、
「ナポリアルテカード」のあけみママさんや、「二つの演目」のWonneさんは、
上手に対応して、しっかりと情報を得られていると感じました。

ま、こんなことを書いても仕方ありません。
私も、諦念をもつことにします。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント