ありがとうございました。帰りの便が、バンコクで15時間くらい時間があるのですが・・!

みなさん、丁寧に教えてくださってありがとうございました。それと、帰りの便なのですが、プーケットからバンコクへ朝の9時頃到着して、その日の夜1時くらいの便でバンコクから日本へ発ちます。だから、15時間くらいバンコクで時間があるので外に出ようと思っています。その場合、プーケットからの荷物はバンコクではとらず日本で取りたいと思うのですが、プーケットの空港でそのように伝えればよいでしょうか?また、バンコクへ到着したときに入国審査はせずに到着ロビーへ出ても大丈夫ですよね?よろしくお願いします。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 09/10/10 15:05

一旦空港外に出る・・?

これは私の推測ですが・・・
    >>外に出ようと思っています・・
      これはプーケット空港で国内線搭乗扱いとなり、スワナンプーム空港で出国手続きになると思いますがし、荷物も一旦スワナンプーム空港で引き取りの必要が・・。

• いいね! 0
    • コメント 1件

時間があるのでバンコクへ少し行こうかと思ったのですが・・

お返事ありがとうございます。バンコクへ少し出る場合は、国内線搭乗で、荷物は引き取らなければいけないでしょうか?プーケットから朝9時頃バンコク着でその日の夜の便で日本へ帰るのですが・・