Q&A

バルセロナ・ロンドン旅行

公開日 : 2012年12月13日
最終更新 :

私は、大学4年生の男子学生です。バルセロナに1週間、ロンドンに1週間、計2週間の旅行を来年の2月上旬に予定しています。

以前、こちらの掲示板で、航空券やホテルについてみなさんからご回答いただき、参考にさせていただきました。
今回は、別の内容についての質問です。

①ロンドンで日本人経営のホテルを教えてください。
安く泊まれたら嬉しいですが、それ以上に現地の情報がもらえたり、オーナーの人柄が良いホテルを希望しています。

②計2週間で、航空運賃とホテル代を除いて10万円で生活できるでしょうか。
主に、食費、お土産代、現地移動費、観光名所入場料、に使うかと思います。

③もし、お土産などを日本に送る場合、送料はいくらくらいかかるでしょうか?

④リュックとキャリーバッグで、移動や安全面は大丈夫でしょうか?

1項目だけでも構いません。回答よろしくお願いします。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 退会ユーザ @*******
    12/12/13 13:30

Re: バルセロナ・ロンドン旅行

(1)はどちらかというと避けるタイプなのでパスです。(3)はクロネコさんとかDHLさんとかのサイトを見てみるとよいです。

(2) 具体的な行動予定が無いので一概に言うのは難しいですが、高級レストランで食事したり、ブランド品を購入したりするわけではなく、普通に旅するのであれば余裕でしょう。

(4) 「安全面は大丈夫でしょうか?」という意味がよくわかりませんし、hikarunagaseさんの海外旅行などの経験値もわかりませんが、普通に気をつけて歩いていればめったな事にはそうそう遭遇しないでしょう。
      大荷物を持って人通りの少ない路地を歩いたり、リュックの外ポケットに大事な物を入れていたりといったことが無いよう注意しましょう。

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re: Re: バルセロナ・ロンドン旅行

回答いただき、ありがとうございます。

10万円で足りるか心配だったので、そのような意見が聞けて良かったです。

防犯対策は自分の意識次第ということでしょうか。

ぜひ参考にさせていただきます。

• いいね! 0
    • コメント 0件