海外旅行・観光情報の「地球の歩き方」TOP > 教えて!旅のQ&A旅仲間募集掲示板TOP > 海外旅行 >ヨーロッパ >イギリス >ワーキングホリデー >イギリスワーキングホリデー申請での犯罪歴(交通違反含む)申告について

イギリスワーキングホリデー申請での犯罪歴(交通違反含む)申告について

こんにちはゲストさん

こんばんは。2013年イギリスワーキングホリデー(YMS)ビザの申請を希望している者です。

ビザ申請時に提出する書類の質問項目の中に「Do you have any criminal convictions in any country(including traffic offences)?  国内外を問わず、犯罪歴(交通違反を含む)はありますか?」との質問があり、それには「yes」または「no」で答える形式になっています。

私は過去に、4年前に踏切前の一時停止違反を同じ日に2回(2つ目の踏切を越えたところで切符を切られたため)と、9ヶ月前に一時停止違反をし切符を切られています。

このことは正直に記入するべきでしょうか?ビザの申請権利は抽選方式で、まだ申請権を得たわけではないのですが、もし正直に申告するならばどうやら交通違反の書類とその英訳がいるようなのです。←とくに質問項目に書いてあったわけではないのですが、先ほどネットを探してそのようにされた方がいらっしゃると知ったばかりでまだ調べている最中です。

過去に交通違反を申告せずYMSビザがおり、渡航された方はいらっしゃいますでしょうか?
また、逆に正直に申告し、ビザがおりた方&おりなかった方はいらっしゃいますか?どのように申告にされましたか?(書類を一緒に提出したか等)もしよろしければ、体験談を教えて下さい。

また、経験者の方でなくとも何か情報のある方がいらっしゃいましたらよろしくお願いします。

通報する

質問・トピックと回答のタイトルと本文

7件中1-7を表示

ツリー表示

時間順表示

タイトルのみ表示

タイトルと本文表示
  • 1

ツリー表示

時間順表示

タイトルのみ表示

タイトルと本文表示


関連トピック



この質問に付けられたタグ


おすすめ旅行用品

イギリスのツアー最安値

イギリスの現地ツアー

イギリスのおすすめホテル