海外旅行・観光情報の「地球の歩き方」TOP > 教えて!旅のQ&A旅仲間募集掲示板TOP > 海外旅行 >海外旅行全般 >テーマを特定しない >今、CMで盛んに宣伝されている翻訳アプリ、あれを海外で安く利用する方法はないのでしょうか?

今、CMで盛んに宣伝されている翻訳アプリ、あれを海外で安く利用する方法はないのでしょうか?

こんにちはゲストさん

現在、携帯のアプリで翻訳のものが盛んに宣伝されてますよね。賞ももらったようですが、ネットの翻訳さいとより、能力はうえなのでしょうか?

でも、日本ではあまり使う必要はないし、、、、。でも海外旅行へもっていけて、日本への通話料金がかからず、現地の通話料金やWIFI SPOTで使用できたらとても便利そうだけど、まだむりなのでしょうか?

でも、近いうちそんな日がやってくるのでしょうか?(どこかの首相の近いうちくらいなら最高ですが、、。)

通報する

質問・トピックと回答のタイトルと本文

4件中1-4を表示

ツリー表示

時間順表示

タイトルのみ表示

タイトルと本文表示

1

今、CMで盛んに宣伝されている翻訳アプリ、あれを海外で安く利用する方法はないのでしょうか?

gamu16 12/12/09 23:30
  • 1

ツリー表示

時間順表示

タイトルのみ表示

タイトルと本文表示

関連トピック

この質問に付けられたタグ

おすすめ旅行用品