参考意見です

他でも同様の質問をされていて、解決されていないようなので・・

日本人ガイドのいないツアーだったという事で、情報を持っている人を見つけるのは難しいと思うのですが
思い切ってタンガルーマリゾートの方に問い合わせてみては?

私も数年前にモートン島に行きました。
その時は、オーストラリアの日系旅行会社を通じて予約して2泊しましたが
島に到着した時に、日本語の出来るスタッフ(何人かいます)が出迎えてくれました
イルカの餌付け写真は、翌朝島内の指定のショップに自分で取りに行きました。
fukupyさんが行かれてからどれ位経っているのか、判りませんが
写真を撮ったのは、タンガルーマのカメラマンだと思うのでデータが残っているかもしれませんよ
思い切ってメールしてみたらどうでしょうか?
(メールは英文のみ・・みたいですが)

http://www.tangalooma.jp/resort_info/overview.asp

頑張ってね!!

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント