09/10/08 21:40

そうなんです。最後部座席はCAの憩いの場所。

シクラメンさん、今晩は。

お得な旅行が出来て良かったですね。

AAの最後部座席はまさしくCAの憩いの場所、編み物をしている女性CAが多いです。

いつもこのような様子を見ていますので前もってAAの座席をWEBから予約する時は空いていても絶対最後部座席は取らないようにしています。

最後部座席に座っている乗客を前の座席に移しているのを見ました。

気の毒に3席を二人で座っていたのに前に移されて、最初から座っていた乗客と一緒で3席を3人になってしまいました。

でもAAはアメリカ⇔南米線は格安なので乗らない訳にはいきません。

気を張らずに気楽にマイペ-スでお仕事が出来るAAのCA、うらやましいな。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント