Re: ナイフやフォークのほかにも

abeilleさん、こんにちは!
いつも、お名前を拝見すたび、素敵なHNだなぁと思っていましたよ!

abeilleさんも、エスパリオンにいらしたんですね。小さいですが、と
てもかわいらしい村ですよね。abeilleさんはすかさずお買い求めにな
ったんですね。賢明でした。私はサンティアゴ巡礼の途中でもあったの
で、数グラムでも荷物が増えるのを躊躇しちゃいましてw。

実は、先日、うちの近所で売っているのを見かけたのです。しかし、高
いです!それでも、いつかお金が貯まったらソムリエナイフを買いたい
です。

kiyaさん、お邪魔しましたw。へへへ。


  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント