お礼

hiroyo様、akiwi様、alaturka様、鬼まつ様

皆様、本当にありがとうございます。
ご丁寧にアドバイスいただき、
ただただ、頭が下がる思いでいっぱいです。

皆様のお話を統合いたしまして、
クルーズについてはイェニキョイで下船して、
タクシーorバスを拾いたいと思います。
そしてドルマバフチェ宮殿が込んでいれば、
軍事博物館に変更。
またヴァレンス水道橋からグランバザールまで
徒歩にしたいと思います。

イエディ・クレの話を聞いてみて行ってみたくなりましたが、
スィルケジ駅からの電車は頻繁にあるんでしょうか?
最終日12:55発の飛行機で帰国するので、可能であれば
早めにホテルを出て荷物を持ったまま寄れると
いいなと思いました。

ブルーモスク以外の名所が9:00や9:30からで、
朝早くの行動というのができなくて、
今回はプランニングに苦労しました。

余談で、実は明日日本を発ちますが、
今日は台風で交通機関が大幅に乱れており、
一日ずれてくれたのでホッとしております。
(今日は乗った電車が止まってしまい、
 数時間も遅刻してしまいました^^;
 長期休暇をとる為に色々やることがあったのに。)

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント