Re: 交通手段 (ド・ゴール空港→ホテル)

判る範囲で参考になれば
1.のロワシーバスは、以前の経験から、お勧めしません。時間的に人通りも多く、大きい荷物を持っての移動は避けたほうがいいかと。また、ホテルまでの距離があるので、再移動に時間がかかります。タクシーもひろいにくいです。
4.でバスでモンパルナス駅までくるなら、その後はタクシーでホテルへいくのがよろしいかと。タクシーはアドレスをみせれば、たいていのところには、ちゃんと送り届けてくれます。モンパルナスからなら、すぐなので大して料金もかからないと思いますし、大きい駅なので、タクシーもたくさんありました。深夜にならないので、この方法でも問題ないと思います。
2.3については利用したことがないので、回答できません。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re: Re: 交通手段 (ド・ゴール空港→ホテル)

ありがとうございます。
    口コミ?のようなものを読んだのですが、ロワシーバスは人も多いようなのでスーツケースをもっていると大変かなと感じていました。
    オペラ座に着く前に渋滞で降ろされてしまうというような体験記もいくつかあったので。。

参考にさせていただきます。

• いいね! 0
    • コメント 0件