バーチャル体験!!

yasyasさん こんにちは!!

yasyasさんのホームページ興味深く読ませていただきました。 ペルーのみならず他の国々も読ませていただき(読破しました)、バーチャルで旅行体験できました。それにしても凄い経験で思わず徹夜、洗濯掃除はそっちのけ、かろうじて餌だけは家族に与えましたが(笑)羨ましい生活です。主人がリタイアしたのちは私達もこのような旅行をしてみたいです。それには健康が第一ですね!! 
 子連れの旅行ですので充分安全を確保した上で旅行プランを練りたいと思います。
ナスカの地上絵、マチュピチュの写真・・・etc とても参考になりました。読んでいるうち行きたいという気持ちが沸々と沸いて来て、息子の希望を叶える為なのか、自分が行きたいのか?? 本末転倒しそうです。
 ありがとうございました。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 09/10/08 19:27

お疲れさまでした!

驚きましたね~!
    これだけのボリュームある拙文旅行記を徹夜で読破
    されるとは驚嘆のかぎりです。長いだけがとりえの
    冗長旅行記に、よくぞお付き合いくださいました。
    心より厚くお礼申し上げます。

ただ、無理されて体調を崩されてないか心配して
    おります。以前にも3日3晩かかって読破したと
    おっしゃる方がいましたが、それ以後、かなり分量
    が増えているにもかかわらず、一気に読破されると
    は恐れ入りました。

それだけ引き込まれて読まれたということは、私の
    旅行記もまあまあなのかな?と自信が持て、うれし
    く思いました。

旅は実に素晴らしいです。
    ゆとりができたら、ご夫婦そろって旅をエンジョイ
    されてくださいね。

これを機会に、どうぞよろしくお願いします。
    まずはお礼まで・・・。

• いいね! 0
    • コメント 1件

実は以前お世話に!!

yasyasさん こんにちは!!

実はこのサイト(?ホームページ?言葉の意味も知らず使ってますが・・・)何処でどうやって入っていったのか?(こんなレベルです) 夏休みに家族でヨーロッパに行った際、お気に入りに入れて事前勉強の為ヨーロッパ編は読んでいました(イタリアがリラだったのも懐かしく!!) 行ってみたい所がたくさん出てきて、子供が巣立った後は夫婦で(荷物持ち、護衛の為に主人も!!スポンサーも兼ねて・・・つまり主人には感謝していると言う意味で)廻り、このような旅行記を書いて、棺には「ご集印帖」ならず、「旅行記」を持って宇宙旅行に行きたいと思っていました(笑)
      今回ペルー編を読んでいて「あれ?これって・・・?」と、お気に入りを開いてみると何と同一人物!!勝手に運命的出会いをしていました。
      「速読術」には自信が有りますが、「速忘術」にも自信が有ります!!
    とても楽しい「旅行記」(懸賞を頂くだけ(すみません)・・・というよりプロですよね!!)私のような者が速読してしまうのは余りにも失礼かと・・・
     これからも何度も読ませて頂き、旅行に役立たせたいと思っています。
    これからも宜しくお願いします。