海外旅行・観光情報の「地球の歩き方」TOP > 教えて!旅のQ&A旅仲間募集掲示板TOP > 国内旅行 >四国 >愛媛県 >寺院・宮殿・城・史跡 >1/27(日)-1/28(月) 大洲城、内子散策、道後温泉泊 愛媛の旅

1/27(日)-1/28(月) 大洲城、内子散策、道後温泉泊 愛媛の旅

こんにちはゲストさん

土曜日の深夜か日曜日の早朝に車で出発します。
東海地方発で和歌山で1名合流します。
ですので場所にもよりますが関西地方ならピックアップ可能な場合あり。
現地集合現地解散、一部のみ合流可。

内子、大洲、松山を中心に巡る予定。
金比羅宮(香川)にも立ち寄る予定。
詳細は参加いただける皆様と決めたいと思います。

年齢性別は不問ですが30代40代優先です。
今のところ男1名、女1名参加確定なのであと2名募集させていただきます。

興味ありましたらお気軽にお問い合わせくださいねー。

通報する
旅仲間募集 ご利用案内

旅仲間募集に対する回答の投稿は、「この旅仲間募集に回答を投稿する」から行うことが出来ます。

発信者に個人メッセージを送る場合 「発言者にメッセージを送る」ボタンをクリック
「地球の歩き方 旅スケ」のメッセージ作成画面で「あて先」を確認して、メッセージを送信してください。

旅仲間を募集したり、参加したりしたいけど、どうすればいいの?という方のためにQ&Aをご用意しました。

旅仲間募集と回答のタイトルと本文

1件中1-1を表示

ツリー表示

時間順表示

タイトルのみ表示

タイトルと本文表示

1

1/27(日)-1/28(月) 大洲城、内子散策、道後温泉泊 愛媛の旅

neoinu 12/12/05 23:52
  • 1

ツリー表示

時間順表示

タイトルのみ表示

タイトルと本文表示

関連トピック

おすすめ旅行用品