Re^2: サンパウロのシュハスコは正直言ってマズイ!!

 あれれ、知ったかぶりを指摘されて反論が小学生以下とは・・・
 (それとも中年親父のふりをしたホントの小学生か)


>好きなら行けば。
>ブラジルの楽しみ方が その程度なんですか??

日本語の読解力が不足しているのでしょうかね?
私は一つもButantaが好きだと申していませんが・・・
あなたが間違った情報を与えていらっしゃるので、現在では観光スポットだよと教えているだけですが。 それが有益か否かはzizuuさんが判断するこではないでしょうか?

>>サンパウロでも金さえだせば、いいもん食えるんだから
>そりゃ当たり前。

あなた、矛盾しているのに気が付きませんか?
自分自身がタイトルどおり「サンパウロのシュハスコは正直言ってマズイ!!」っておしゃったんでしょう?
では、私のご指摘どおり、サンパウロでも美味いシュハスコを食えるって事を認めるわけですね。良かった、良かった。

zizuuさんも小学生程度の知識しか無い人に惑わされないで、ご自身の舌でご判断ください。

それから、小学生にかまっている暇は無いのでシロカイーナさんのレスは無用です。
どうせ、まともなレスは期待できないから・・・・

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • Re^3: サンパウロのシュハスコは正直言ってマズイ!!


    冷凍肉と生肉の味の差が解らんヤツが おったんか。(笑)

    • いいね! 0
    • コメント 0件