Q&A

寝台追加料金について

公開日 : 2012年12月05日
最終更新 :

2月の末に、フランスとイタリアへ旅行に行こうと思っています。
寝台に乗ってみたいので、パリからミラノへの移動は寝台列車を使おうと思っております。

ユーレイルパスの購入を考えており、寝台列車に乗るには追加料金が必要であることも分かったのですが、具体的にどの程度の金額が追加で必要なのかがなかなか分かりません…。

パスに追加して買った方がお得なのか、それとも最初から早期割引で寝台列車分は別途に購入するのが良いのか…。

アドバイスをいただけると嬉しいです。
よろしくお願いいたします。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 12/12/05 08:31

パス料金はなく、SAMRTなら Cuccette 6が35ユーロです

www.trenitalia.com
    Staz. Partenza: Paris (city) Staz. Arrivo: Milano ( Tutte Le Stazioni)
    Data: 26/2/2013

Prezzo di Prima 96,00 € Prezzo di Seconda 96,00 €
    これが普通運賃。
    SAMRT Cuccette 6 35,00 Cuccette 4 55,00でAMARTはCuccetteまで、
    GOならCompartimento 3 letti 90,00があり、これは普通運賃で112,00。
    Posto doppio 115,00なのでこちらのほうがお得。普通運賃は144,00。

//www.thello.com/
    Faresに一覧があります。

以前は、あったのに、一年ほどまえから消滅しています。
    パス所有者の料金は。
    多分、会社が別になり、これを機会に不採算部分をなくしたかったのでしょう。

根拠は、
    A beginner's guide to buying & using a Eurail or other European railpass
    To Italy overnight: Thello sleeper trains from Paris to Milan,
    Verona or Venice: Thello is currently not accepting railpasses at all,
    buy a normal cheap ticket in advance at www.thello.com, see the London
    to Italy page.

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re: パス料金はなく、SAMRTなら Cuccette 6が35ユーロです

JORGE様

早速のご回答ありがとうございます!
    それぞれの詳細な料金や、URLまで紹介してくださり本当に感謝です。

そうだったのですね。
    通りで、以前旅行した人たちは利用出来るのに、今は検索しても出ないわけです。

参考にさせていただきます。
    ありがとうございました!

• いいね! 0
    • コメント 0件