Q&A

東京→猪苗代

公開日 : 2012年12月04日
最終更新 :

東京→猪苗代に夜行バスで行こうと思っていました。
が、タッチの差で予約を逃してしまいました。

東京→郡山の夜行バスはとれそうですが、郡山→猪苗代の始発の電車に乗ると、乗り継ぎたいバスへの接続が、ちょうど逃してしまい、かなり待つことになってしまいます。

①東京から、朝の6:30までに猪苗代につく方法がわかれば教えてください。
 乗り継ぎが色々あってもかまいません。

②12/15の朝、郡山→猪苗代の方へ走っている予定で、ひとり拾っていただける方はいらっしゃいませんか。
 金額は相談させてください。

よろしくお願いします。

  • いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

  • よいこはネンネしてました。

    http://www.aizubus.com/highway/shinjuku2_1.html#jikoku

    これ以外に時間的に良い夜行バスは無いようです。

    猪苗代は交通の便が悪いのでその時間帯には公共交通機関は無いでしょう。

    レンタカーでの移動は?

    さすけねえなら最終の新幹線で郡山に泊まってレンタカーで(でも時間が開いてないか)。

    なんで、そんなに早い時間に猪苗代に着く必要があるのかが疑問です。

    成功を祈る!

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    JR郡山駅へ行くなら  出来立ての薄皮まんじゅうを!!

    さすけねえさん こんばんは

    会津方面・・ 福島・郡山からだと距離がありますよね~
    レンタカーも 雪国の人であればすすめますが 関東より南の方だと「雪道」の心配もあるので・・・

    あ!! とぴ主さんに 柏屋(かしわや)の 薄皮まんじゅう すすめるの忘れちゃった!!!

    JR 郡山駅にある 同お店
    手作り体験ができるんです、自分で作った出来立てのホカホカの薄皮まんじゅうを食べることもできる
    また、店舗でお茶を飲みながら 出来立ての饅頭を楽しめます!!
    運が良ければ 出来立ての ゆべしも・・・ めったにお目にかかれないけど

    のりーたは 粒あん が好きです・・はい
    成功を祈る!! 
    ※!は2つね

  • お江戸→会津若松  白虎ライナーでは?

    こんばんは ちょっとマイナーなのですが
    夜行バスではないけど さくら観光 白虎ライナー ってのは調べましたか?
    http://www.489.fm/searchbus/fukushima_tokyo/aiduwakamatsu_/

    猪苗代ではなく 会津若松(あいづ わかまつ)で検索してください

    寒いです ババシャツ ももひき 手袋など防寒具の準備をしてくださいね


    • いいね! 0
    • コメント 1件

    時間が…

    白虎ライナーだと仕事を休まないと乗車が間に合わないのです。
    そもそも前日に一泊する形にもなってしまうし…
    朝到着出来る方法はやはりないでしょうか。

    はい。ありがとうございます。