テ・アロハ温泉

一応バスで行けるようなのですが、公共の交通機関には疎いのでよくわかりません。
きっとバス会社のHPを調べればわかるのでしょうけれど・・・。。

ハミルトンから通勤・通学バスも出ているみたいです。
テアロハにYHAがあるようなので、オーナーに聞いてみると良いかも知れません。そのYHAはオーナー宅のようです。
コロマンデルの前後に行かれるのかな? テムズあたりからバスが出ていると良いですね。
車だとオークランドのビジネス街から一時間半位なのですが、バスだと時間がかかりそうですね。

ちなみにバスタオルは有料です。持参されると良いかも知れません。またシャワーは水圧が弱いので髪を洗うのは厳しいかもです。
敷地内にカフェがありますが、私が行った時はお休みでした。近づいて営業時間などをチェックしたりしなかったので休みの基準がわかりません。
私が行ったのは月曜の午後2時頃です。湯上り後そこで休憩するつもりだったので残念でした。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re: テ・アロハ温泉

さっちゃーさん

ありがとうございます。
    ここにはロトルアから帰国直前です。
    HP拝見しました。ロトルアから1時間と書いてあります。
    シニアがすごく安いですね、一人しっかりシニアがいるんです羨ましい。
    私はちょっとまだ若いかな (‐^▽^‐) 

ルートは探すので大丈夫です、そうそう交通手段についてお尋ねしてまった~りさんからご助言いただいたのですが、なんだか疲れているときにお礼のレスを入れたみたいですごい誤字脱字が多くてひどいお礼のレスになっています。なんだか恥ずかしいです。今までも結構私ひどいのがあるんですがあれほどひどいのはなかったかな(━_━)ゝ

テ・アロハのユース楽しみです。
    これからロビンさんに返事を出します。
    みんなあれで十分のようです。
    お勧めのクランペットのお願いだけします

• いいね! 0
    • コメント 0件