ホントにスリリング (--)

 LOMさんこんにちは!!

私もスリリング(^^)に成れるのでしょうか??お話を読んでいると心臓がバクバクいいそうですが・・・ボディーランゲージは得意なので何とか成りそうかな? 確かに命までは取られ無いですね(冥土の土産か?)バスの話面白いですね(笑) まだまだ湯気がたっているような臨場感たっぷりなお話ですね! 読んでいると益々行きたくなりました。バスの反対側の話・・・現地の人の素朴さと一生懸命さが伝わって来ます。やはりツアーでは味わえない光景かと思います。
「怖がりすぎずきちんと対策」・・・そうですね!!お昼寝や夕日(^^)私もしたいです。じっくり考え背伸びせず計画を練りたいと思います。詳しい情報有難うございました。マスクと虫除け参考になりました。それとペルーの人達と仲良くなりたいと思いました。きっと素敵な触れ合いがあったのでしょうね!!楽しさが伝わって来ます。ありがとうございました。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント