退会ユーザ @*******
09/10/07 16:27

Re: Re: Re: エトルタ/情報ありがとうございます、でも.........

トピ主さんは、《なおみか》さんですので、そちらにつけてさしあげられた方が、........?
ご覧になっているといいのですが。


~お写真、すてきですね。
遠くに風力発電も見えていますね。

私が掲載したアドレスには、ウェブ・カムもあるのですが、どうーも、いつ見てもお天気が悪いことが多いので、ちょっと意欲が減退します。
でも、写真のリストの方はそうでもなく、ちゃんといいお天気の日も写っています。雪景色もありますが、冬はきびしいのでしょうか.........。
海だけではなく、教会や野原の中の小川、小径などもあって、よさげです。ここに写っている景色などを探しながら車で回れるといいでしょうね!



>エトルタは、ニースと同じく海辺には石ころが敷き詰められています。
ふ~む、遠目にビーチに見えるのは、砂ではなく小石ということですか!


ありがとうございました。
よそさまのスレッドですが、場を借りまして、とりあえずお礼まで。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント