09/10/07 12:18

お役に立てて何よりです♪

のんごんさん

コメントありがとうございました。

今思うと怖い事も、現地では毎日当たり前に起きているので「進んでも戻っても一緒!」と思って進んでみました。
のんごんさんも行ってしまえばそんな気持ちになるかなぁと勝手に思ってみました。。(^^)

恐い話は聞きますが、命を取られたとゆう話はまったく聞かなかったので、そこだけは安心だと思います。
必ず捨て財布は用意してくださいね。

私が思うに今のペルーの犯罪者は、単純に貧しいのです。
凶悪事件を起こそうとか、人を傷つけたいとかではないと思います。

私のお会いできた多くのペルー人は自分たちの国が大好きで、子供を大切にする優しい人達でした。
楽しいご旅行になることを祈っています。LOM

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント