ありがとうございます!

こんいちは タマゴタマゴさま

早速のアドバイスありがとうございます。何度も試してみました。お恥ずかしながらCotswoldのことが全く分かっていなく、Yahoo Japanや他のサイトを見ながらCotswoldの地名を探してはいろいろと試してみていますが、なかなかうまく行きません。

上のリンクは私には全く使えず、下の方が何とかなりそうなところまでは来たのですが、最後の一絞りがどこを選んでよいのか、例えばBurfoldとかBourton on the waterとか入れてもたくさん場所があって、どれを選んでいいのか分かりません(涙)!

もしもタマゴタマゴさまがCotswoldに行ったことがおありで、日帰りで交通の便のいいところ(観光スポット)などあれば教えていただけますか?よろしくお願い致します。

今までどこに行く時にも質問せずに自分でネットで探して解決して来たのですが、今回だけはお手上げです(@-@;)!

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 頑張って下さい~!

そうか・・・・・・
    コッツで検索掛けても、明確な町や村の名前で入力すないと・・・・・経路が出ませんね。
    (コッツの通称で余りにも有名だからそこに点在する町村名となるとね)
    コッツも意外に範囲が広く
    北側はブロードウェイBroadwayやスノウヒルSnowhillの庭園やらWinchcombe
    中央部はバートンオンザウォーターBourton on the Water、ストウオンザウォルドStow on the Wold、
    バイブリーBibury
    南西部はベンズウィックPainswick
    南部はキャスルクームCastle Combeなどなど・・・・・・
    どこも蜂蜜色の石造りの町並みですだ。
    ここでのお勧めは・・・・・コレだってのが決めかねるっす~。(どこも素敵だしね)
    目的地の候補として、
    ロンドンから鉄道(もしくはコーチ)で行けて、その町から路線バス
    (田舎部は幹線の国道に沿って走ってる場合が多いっす)
    の経路を(面倒だけど調べて)
    なるべく無駄の少ないアクセスし易い村を選ぶのもありかな?
    アッシも、以前にここへ行った時は
    やはり公共交通機関だとロスタイムが多いのとアクセス不便もあって
    数を周るならと結局レンタカー利用になったっす。
    数をこなすよりも1箇所か2箇所の場所をジックリ観光も味わいがありますだョ~。

記憶があいまいっすが、
    確か小さなミニバンで少人数でロンドンから
    コッツやストーンヘンジなどを日帰りするツアー会社があったような。
    アストラルトラベルってたかな?
    いざとなったら、こういうミニサイズのツアーやプライベートツアーも利用する手も有りかも?
    http://www.welcome2britain.com/

アッシは一足早く渡英するです。
    台風が心配で成田へ今日中に向かうのでこの先、レス出来ませんが
    (検索は面倒だけど)旅は計画から始まってますだ、頑張ってベストな方法を見付けて下さいませ~。

• いいね! 0
    • コメント 1件

ありがとうございます!

タマゴタマゴさん、ありがとうございます。

タマゴタマゴさんもご出発ですか?楽しんでくださいね〜!
    私もがんばってネットと戦います〜。

• いいね! 0
    • コメント 0件